2012年7月14日土曜日

無事、半分終了しました。

千葉北総病院で研修中の管理人です。
1ヶ月間の研修のうち、半分が終わりました。
お留守番をお願いしている先生方ありがとうございます。
ヘリ搭乗研修も本日で3回目。
やっと、キョロキョロせずに乗れるようになりました。
また、仕事の後もみなさんにかわいがっていただいてます。

フライトナースの方々には、「先生きてから子供が多いんですよ。」とご指摘を受けながら研修の日々です。
今日も1件小児の事案がありました。重症小児の広域医療連携が日常になっているうらやましい光景でした。

広島は広島なりの重症小児診療の形を作らなくてはならないと感じています。
Drヘリがあれば、選択肢は広がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿