2017年8月29日火曜日

東京ベイ浦安市川医療センターへお招きいただきました。

多田です。

先日、「東京ベイ浦安・市川医療センター」へお招きいただきました。

(夢の国の近くです)

以前、当院で働いていた沼田Drからお話しをいただきました。
(変わらず活動的な沼田Drでした)

「2014年8月に広島で発生した広島市豪雨災害について」


約1時間のお時間をいただき、救急科・研修医の皆さんにお話しをさせていただきました。
千葉県はあまり自然災害の発生が多くなく、災害対応については身近に感じることがあまりないそうです。
(時間の有効活用が当科のテーマです)

我々の経験(多くは失敗経験)を活かしていただき、よりより災害対応ができるようになっていただければ幸いです。

東京ベイ浦安市川医療センターのみなさん、お招きいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿