2015年9月7日月曜日

今年の秋もPFCCSに参加してきました。

多田です。

更新が滞っていて、すみません。
2015/9/5--6の2日間で、日本大学附属板橋病院で行われた、PFCCSにインストラクター(仮)として参加させていただきました。
(歴史ある校舎です)


昨年の、この時期にタスクとして参加させていただいたコースに、今年の春から、インストラクター(仮)として参加させていただいております。
(PFCCSとは、という方はこちらをご覧ください。)

今回は、「外傷の講義」と、「人工呼吸のスキルステーション」、「搬送のスキルステーション」を担当させていただきました。

たくさんの、先輩方のご協力により、なんとか変な汗をかきながらでしたが、こなすことができました。
大先輩方にも気軽に声をかけていただき、非常にありがたかったです。

今回は、今までになく、たくさんの受講生も懇親会に参加していただき、また、たくさんの良い出会いがありました。
(全国の同志と仲良くなれました。N林先生と)

(若きM島センター長と)

これからも、引き続き、参加させていただきたいと思います。

たくさんの仲間と出会ってつながることで、もっとたくさんの重症なこども達が元気になってくれれば良いなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿