2014年9月17日水曜日

1年次研修医、N先生の卒業試験

多田です。

病院としての災害対応は一段落しておりますので、ブログも通常モードとなります。

当院での初期研修の際、救命救急センターでの2ヶ月間の研修が必修となっております。
通常、2年次に2ヶ月間ローテーションが多いのですが、8月に1年次のN先生が、救急科研修にきてくれました。

2年次の研修医の先生や、我々にかわいがられ?(いじられ?)濃密な1ヶ月の研修が終了しました。
土砂災害の日の夜から朝まで、たまたま「救急車同乗実習」でしたので、当院のスタッフだれよりも早く、だれよりも近く、現場にいたことになります。その後、実習を終了し病院へ戻り、一日中働いてくれました。

卒業試験は、当センター恒例の、「全トッピング」のお好み焼きです。
(笑顔で試験はスタートしました)

1枚頼んだのですが、容器は2つ・・・

感極まったのか、最後はやや涙目だったように見えたのは気のせいでしょうか?

申し訳ありませんが、注文の際、マヨネーズトッピングを忘れていましたので、残念ながら卒業は不可です。
また2年次での研修をお待ちしております(笑)
N先生お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿