2014年7月23日水曜日

自分自身のキャッチコピー

多田です。

当救命救急センターのキャッチコピーは、繰り返しでくどいようですが、
「Turn Back Time」です。
今年度からののスクラブは、バックプリントが一新されました。
そのときの記事は、こちらと、こちらです。

そして、そのキャッチコピーに合わせて、個人用のスクラブも作成しました。
バックプリントは、これです。

自分のスクラブには、左胸に「HPH-ED」
「Hiroshima Prefectural Hospital Emergency Department」の略
(左胸)

右胸にホットライン用PHS用のポケットが、
(右胸)

左の袖口に「Child Life Professional」の文字をいれてもらいました。
(左の袖口です)

「こども達の命を守ることに関して、プロでありたい」という自分の意気込みを表しています。

予防から治療まで、内因性から外因性まで、選り好みすることなく、
「重症なすべてのこども達」が元気になれるよう、お手伝いができたらいいなと思って、日々仕事をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿