2014年4月29日火曜日

N先生、ありがとう!

多田です。

2013年度から当センターで働いてくれていた、N先生が転勤することになりました。
N先生は、ERのメッカ、福井大学救急部で研鑽をつまれたあと、3次救急医療を勉強したいという、高い目標をもって地元である広島に帰ってきてくれました。
約1年の間、守備範囲を広くもち、救急医療に邁進してくれて、こちらが大変勉強になりました。
よく働きよく勉強しよく飲んだ1年間だったのではないでしょうか?

(一緒にドクターヘリにも乗りました)

今年度は、さらに高い目標を掲げて、小児救急医療の勉強に新しい病院へ転勤になります。是非、さらにさらに、大きく、できることを増やして、広島に帰って来て欲しいと思います。

送別会には、一足先に転勤してしまった、S先生も駆けつけてくれて30人以上の参加者が集まりました。
(研修医の先生達からのプレゼントです)

(天空を貫くK先生からの送別の言葉です)

N先生、ありがとうございました。
また一緒に働ける日を待ち望んでいますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿