2014年4月17日木曜日

新しい仲間です。

多田です。

新年度になり、当センターのキャッチコピーもほぼ勝手に決めてしまってからで、大変恐縮なのですが・・・

今年度から仲間に加わっていただいた、先生をご紹介させていただきます。
3月まで一緒に働いてくれていた、S先生と交代で、広島大学病院救急医学講座から、板井先生が当センターにきてくれました。
板井先生は、S先生と同期で救急医としてはベテランです。
(ネイビーのスクラブが似合います!)

DMAT隊員だったり、救急ケースカンファという、広島市周辺の救急医が集まる研究会や、ドクターヘリでも接点があり、すごくなじみやすく、すでに当センターに溶け込んでしまっておりご紹介が遅れてしまいました。
すみません。
(呼吸リハ機器の実験台に・・・)

直前の3月にご挨拶に来ていただいた時には、それまで沈黙を保っていたホットラインが続けざまに鳴り、また、院内急変まで起こり、何の違和感もなくそこに参加していただいたりと、病院としても全力でウエルカムを表現しております。
既存のスタッフも、新しい風を感じて、身が引き締まる思いです。
板井先生、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿