2014年3月31日月曜日

S先生、2年間ありがとうございました。

多田です。

広島大学病院の救急医学講座からきてくれて、2年間、当救命救急センターで働いてくれた、S先生が年度末で大学病院へと戻ることになりました。
送別会には20人を超えるスタッフが集合し、「大いに飲んで大いに笑った送別会」になりました。
(大変盛り上がりました)
 当救命救急センターの定番になりつつある、「芸」も披露され、失笑と悲鳴に包まれたことは参加者以外には秘密です。
(2次会ではおしゃれな店でこんなことに・・・)

どんなに切羽詰まった状況でも、冷静に淡々と仕事をこなす姿や、患者さん達への丁寧でわかりやすい説明など、S先生からたくさん学ばせていただくことがありました。

また、一緒に働ける日を待っています。
2年間お疲れ様でした、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿