2013年8月30日金曜日

3次救急外来のリニューアル

多田です。

先日、救急外来全体の拡張工事については記事にさせていただいていたと思います。
その様子はこちらです。
3次救急外来もスペースが広くなり、活動しやすくなったはずなのですが・・・


レイアウトが以前の救急外来とほとんど変わっていなかったため、なかなかその広いスペースをいかし切れていませんでした。
この日の救急外来担当看護師とフライトナース達が、よりよいレイアウトを考えてくれてリニューアルとなりました。

(ここからさらにリニューアルされています)

結局、1日仕事だったようです。お疲れ様でした。
医師・看護師の動線を考えたレイアウトになっており、すごく使いやすくなっていると思います。
(念願の小児救急カートです)

0 件のコメント:

コメントを投稿