2013年1月9日水曜日

TECCMC's BLOG(但馬救命救急センターのブログ)

多田です。

2013年のお正月、当救命救急センター宛に年賀状が。


どこかで見た年賀状だなと思っていたら・・・

!!!

「但馬救命救急センター」からではないですか!

TECCMC's BLOG(但馬救命救急センターのブログ)は自分がいつも見させているブログで、ドクターヘリ・ドクターカーに関すること、消防との関係などなど、日々勉強させていただいています。




年賀状もこのブログで拝見していたものでした。

是非これをきっかけにと思い、ブログの相互リンクをお願いしたところ、快諾していただきました。
おまけに、返信がセンター長の小林先生からいただけてさらに感激でした。

自分は、先生の出演されていた「ディープピープル」「情熱大陸」を未だに時々録画を見返してモチベーションアップさせていただいております。

これをきっかけに、情報交換させていただければと思います。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿