2012年12月26日水曜日

広島県ドクターヘリに係わる概要説明会

多田です。

本日、県庁で「広島県ドクターヘリに係わる概要説明会」が行われました。
自分も末席にお邪魔して、説明会に参加させていただきました。



県内の消防本部の方々、医療機関の方々、主催者でないので正確な出席者はわかりませんが、おそらく警察本部の方々、自衛隊の方々、海上保安庁の方々、国土交通省の方々などがいらっしゃっていたようです。

県の担当者であるTさん、広島大学病院のT先生・H先生、当院救命救急センター 山野上センター長、中日本航空のNさんにより、各項目について説明がなされました。


説明会後の質問の時間には、それぞれの関係機関から疑問点などがだされました。
たくさんの人たちに集まっていただいて、これから始まる「広島県ドクターヘリ」は、こんなにたくさんの人たちに、協力していただいてスタートするんだなと、気を引き締めていかなければと思いました。
いよいよです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿