2012年11月9日金曜日

第19回日本航空医療学会総会 開催中

多田です。


タイトル通り、現在千葉県木更津市「第19回日本航空医療学会総会」が11/9-11/10の2日間の日程で開催されています。

昨年度は、長崎で開催され参加させていただきました。

(昨年の長崎です。)

東日本大震災の後でもあり、非常に興味深い内容が多く、今までの学会の中で初めて、抄録集がボロボロになりました。

今回も、来年度の広島県Drヘリのスタートに向けて、参加したかったのですが、残念ながらお留守番になってしまいました。
HEM-net研修後だったので、お世話になった方々との再会や、あらためて新しいつながりを求めて是非参加したい学会だったのですが。
残念です。
当院からはセンター長が参加中ですので、お土産話を期待しています。

昨日は、学会に行かなかったからこその「派手なヘリミッション」がありました。
後日改めてご報告させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿