2012年8月1日水曜日

無事終了しました!

千葉北総病院で研修中だった管理人です。
昨日までで、1ヶ月間にわたるHEM-Net研修無事終了しました。
研修中の記録です。

ラピッドカー
 当番回数:9
 出動回数:7

Drヘリ
 当番回数 オブザーバシート:4回、ドクターシート:3

 出動回数 オブザーバシート:8+1回(うち1件離陸後キャンセル)
      ドクターシート:14






 最多出動件数:8、最低出動件数:1
 離陸後キャンセル数:1
 多数傷病者事案:1
 現場に置き去り事案:1回





飲み会の回数:9





「餃子の王将」の回数:8
みなさんにたくさんかわいがっていただきました。
「視て・聴いて・感じて」きたことを、広島で生かしていきたいと思います。
日本医科大学千葉北総病院の救命センターの方々、朝日航洋の方々、お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿