2012年7月24日火曜日

初Drシート!!

千葉北総病院で研修中の管理人です。
今日は、北総病院にきて初めての「Drシート」に座らせてもらう日でした。

1週間以上前から考えれば考えるほど緊張してました。
布団に入っては無線のイメージトレーニングをしたり、疾患を想定した診察から搬送の流れを妄想したり・・・。
やっぱり、今日は朝早くから目が覚めてしまいました。
おかげさまで、多分大きな問題なく1日を過ごすことができました。
たくさんの方々に気遣っていただいて、ありがたい1日でした。
そして今日は今まで我慢していた「Drヘリとの2ショット」をとっていただきました。

今までは「オブザーバーシート」でなく、「Drシート」に座れるようになったらと思って我慢してました。
自分の中では、本当にひさしぶりに昼ご飯を食べていないことを、夕方になって気づくぐらい忙しい1日で、絶対に忘れられない1日になりました。
広島でもこんな刺激的な仕事ができるように頑張ろう!と思った1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿